
-------- --:-- : スポンサー広告 :

イデアのファンヒーター

洗面所にIDEA(イデア)のコンパクトファンヒーター


寒がりの私にかかせないもの。
洗面所の床はクロスにしたのでフローリングよりも足元が寒いんです。

なので洗面所に暖房が欲しい!

家を建ててすぐにイデアオンラインショップで購入。
掃除の時も邪魔にならないようなコンパクトなのを選びました。

メイクの時やお風呂あがりにつけているイデアのファンヒーター。

⇒ コンパクトセラミックファンヒーター Bucket



足元を温めるだけに見えますが
しばらくつけていると洗面所全体が暖かくなってきます。



デザイン性もバッチリ。
スイッチが丸くて可愛い~。
指が乾いてるとちょっと滑るけど・・



10年くらい使っているアルミ製のゴミ箱はダルトンかな。
もう廃盤かも…



窓際に置いてる温湿度計もイデアのもの♪

でもなんだか・・・
コンセントが洗面台の上にあるのでスッキリしない感・・・

そんなときに欲しいのがこれ!



コードやケーブルをまとめられるケーブルタートル


ケーブルタートル/CableTurtle M

パソコン、テレビ、オーディオ周りにも活躍しそう~。
何色にしよ?
MサイズとLサイズどっちにしようかな~。


またブログに遊びに来て下さいね。
↓良かったら訪問ぽちっお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

2014-02-28 23:29 : 洗面所 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
プロフィール

まき

Author:まき
夫婦二人暮らし。建て替えで3階建住居が完成して1年。狭小住宅ですがお気に入りのインテリアや雑貨で家づくりを楽しんでます。写真はiPhoneで撮ってます。

ランキングに参加しています♪
ほしいもの!
検索フォーム
