
-------- --:-- : スポンサー広告 :

scopeのミニバスタオルを買いました

この前の楽天お買い物マラソンでミニバスタオルを買いました。

買ったお店は、4senses interior scope version.R


にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)




ドットのパッケージに入ったミニバスタオル。

ポケットティッシュとレシートが入ったクリアファイル。

タオルを買っただけなのにとても華やかでテンションアップ!




今治タオルのタグ(右)とscopeのタグ(左)がおしゃれ☆



洗面所は白で揃えたいので色はアイボリーを選んだんだけど、

アイボリーというより、





ベージュ・グリーンといったところです。

洗面台のタイルが薄いグリーングレーなのでよく似た感じ。





お気に入りのパシフィックファニチャーサービスのタオルはバニラホワイトなので

比べるとちょっと暗い印象かなぁ。







真っ白のバスタオル、ベージュのバスタオル、ベージュ・グリーンのミニバスタオル。

薄い3色グラデーションになっちゃったけど・・・




濃い色と合わせるとキレイですね~。


ミニバスタオルの使い心地


色は想像してたのと違ったけど、使い心地は良好です!

タオル類はいつも、吸水力を保つために柔軟剤は使ってないのでフワフワ感はないけど、

ループが短く薄手なのでスッキリ拭ける感じ。

髪の量が多い私でもしっかりタオルドライができるし、

タオルが水分でベチャベチャになることがないです。

さすが今治タオル。

それになんといっても普通のバスタオルより長さが短めなので、

干すときも楽ちん!



そして次に買おうと思っているのが白いバスマット。



今は柄が入ったタオル地のマットを使っているんだけど、

いつかマットも白で揃えたいと思っていたし

今セール中なのでポチしなくては!


にほんブログ村 トラコミュ 素敵な洗面所♪へ
素敵な洗面所♪



またブログに遊びに来て下さいね。
↓良かったら訪問ぽちっお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

2014-07-18 12:47 : 洗面所 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
プロフィール

まき

Author:まき
夫婦二人暮らし。建て替えで3階建住居が完成して1年。狭小住宅ですがお気に入りのインテリアや雑貨で家づくりを楽しんでます。写真はiPhoneで撮ってます。

ランキングに参加しています♪
ほしいもの!
検索フォーム
