
-------- --:-- : スポンサー広告 :

アイアンカーテンレールとMaduのファブリック

伸縮式のアイアンカーテンレール


そういえばカーテンをつけている場所、もう一箇所ありました。

キッチン側のサービスバルコニーに出るドアのとこ。



カーテンレールはリビングの窓と同じくネットで購入。

⇒ 窓際貴族

伸縮式なのでカーテンリングがちょっと引っかかります。。

ファブリックはMadu(マディ)でチョイス


食器やキッチン雑貨の他にファブリックも充実してるマディ。

テーブルクロスに使うことが多いんだろうけど、
柄が気に入ったのでフラットカーテンとして使うことに。

また素敵な布があれば買いたいな~。

マディは行くたびにお店のディスプレイに見とれてしまいます。

マディのオンラインショップはこちらHAKKA オンラインショップ




またブログに遊びに来て下さいね。
↓良かったら訪問ぽちっお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

2014-02-21 11:07 : キッチン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
プロフィール

まき

Author:まき
夫婦二人暮らし。建て替えで3階建住居が完成して1年。狭小住宅ですがお気に入りのインテリアや雑貨で家づくりを楽しんでます。写真はiPhoneで撮ってます。

ランキングに参加しています♪
ほしいもの!
検索フォーム
