
-------- --:-- : スポンサー広告 :

アクタスのキッチンマットを買いました

うちのキッチンの



メープルのフローリングに敷いているジュート素材のキッチンマットは

ベルメゾンのキッチンマットです。

システムキッチンの長さが240センチなので120センチのマットを2枚敷いています。


にほんブログ村 トラコミュ ラグマットへ
ラグマット


そして今回買い替えたのがACTUS online(アクタスオンライン)でセール中だったキッチンマット!

アクタスのキッチンマット BALMUIRラグ イエロー




白地に薄いグレー、からし色、グレー、チャコールグレーのグラデーションの柄。

マットのサイズは45×180cm。

30%OFFの2,872円でした!



BALMUIRラグはアクタスオリジナルのキッチンマットです。

滑り止めもついてるし、洗濯機で洗えます。

日本製。メイドインジャパンでございます。



長さが180センチなので端までないんだけど・・・

今までマットを2枚並べて敷いていると

マットがずれてきたときにキッチンの引き出し収納にひっかかることがあったけど、

1枚ならずれてもひっかかることなし!



そして以前より明るくてグッとモダンになりました!

肌触りも良くてフワフワ~。

実物を見て買ったわけではないんだけど、さすがアクタス!

期待通りの素敵なマットでとっても気に入りました~~~。



アクタスの実店舗は神戸にもあるんだけど、

家からちょっと遠いのでなかなか行けず・・。

雰囲気だけでも贅沢な気分になれる

オンラインショップをちょくちょくチェックしてみよっと。


にほんブログ村 トラコミュ インテリアショップへ
インテリアショップ

にほんブログ村 トラコミュ 白いインテリアが好きな人集合!へ
白いインテリアが好きな人集合!



またブログに遊びに来て下さいね。
↓良かったら訪問ぽちっお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

2014-07-16 08:22 : キッチン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
プロフィール

まき

Author:まき
夫婦二人暮らし。建て替えで3階建住居が完成して1年。狭小住宅ですがお気に入りのインテリアや雑貨で家づくりを楽しんでます。写真はiPhoneで撮ってます。

ランキングに参加しています♪
ほしいもの!
検索フォーム
