スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ケユカのカーテンを洗いました

梅雨入リ前にできる家事をコツコツと進めておりました~。

先々週は寝室のカーテンを洗いました。

無印のものなので気兼ねなく洗濯機で洗えます。

そしてこの前、リビングのカーテンを洗いました。

カーテンはケユカのものです。


トラコミュ
KEYUCA(ケユカ)




仕上がりのきれいなカーテンなので洗濯機で洗うのがちょっと心配・・・

それに窓の高さが240センチくらいあるのでカーテンを外すだけで大変!

そこで登場するのがスーパーラダーです。



ごつくて重い脚立ですが収納すればコンパクトです。

でも登ったら足がガクガクするけれど・・

なんとかカーテンをはずして洗濯して完成~~



レースとドレープのカーテン。

そんなにシワもなくキレイに洗い上がりました。





カーテンレールとカーテンホルダーはアイアンのアンティークホワイトです。

楽天の窓際貴族で買いました。

普通のカーテンレールのようにシャシャーっと滑らかな感じではありませんが、

やはり見た目がとってもおしゃれなので気に入っています~☆




そして梅雨対策といえば!

布団乾燥機。



マットもホースのない噂の布団乾燥機です!

使用感などまたレビューしようと思います~。




またブログに遊びに来て下さいね。
↓良かったら訪問ぽちっお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2014-06-08 18:13 : リビング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
プロフィール

まき

Author:まき
夫婦二人暮らし。建て替えで3階建住居が完成して1年。狭小住宅ですがお気に入りのインテリアや雑貨で家づくりを楽しんでます。写真はiPhoneで撮ってます。

ランキングに参加しています♪
ほしいもの!
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。