
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ケユカのカーテンとアイアンのカーテンレール

リビングにオーダーカーテン。


うちの家でカーテンをつける窓は2つしかありません。

寝室には無印の既成カーテンをつけたんだけど、

リビングはケユカでオーダーカーテンを。



3階の南側なのでとても日当たりが良く、

冬はぽかぽか。

真夏は・・・日除けがほしいくらいだけど・・・。


で、ケユカのカーテン。

値段も手頃だったし、色や柄も落ち着いててすごく気に入ってます!

今は、一窓7000円からあるそうです。

にほんブログ村 トラコミュ KEYUCA(ケユカ)へ
KEYUCA(ケユカ)




薄いピンクの生地に花柄。

日が当たるとベージュに見えます。

アンティークホワイトのアイアンカーテンレールとカーテンフック



カーテンレールはネットで買ったアイアンのくるっとしたやつ。



カーテンホルダーも同じアンティークホワイトで揃えて。

あれ?なんか汚れてるっぽく写ってる。

もう片方はこんな感じ。



日が当たるとゴールドっぽく見えます。

カーテンレールとカーテンホルダーの購入ショップはこちら

⇒ 窓際貴族


またブログに遊びに来て下さい♪
↓良かったら訪問ぽちっお願いしま~す。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

2014-02-20 23:22 : リビング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
プロフィール

まき

Author:まき
夫婦二人暮らし。建て替えで3階建住居が完成して1年。狭小住宅ですがお気に入りのインテリアや雑貨で家づくりを楽しんでます。写真はiPhoneで撮ってます。

ランキングに参加しています♪
ほしいもの!
検索フォーム
