スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

梅雨対策のレインブーツと紫外線対策のアームカバー

ミドル丈レインブーツ


梅雨の前にレインブーツを買いました!

雨の日もバイクで出勤するので

濡れないようにミドル丈が欲しかったのです~。

明日は雨予報なのでさっそく履いていきます。






黒だと長靴っぽいかなと思ったけど、

バックルやステッチが付いているので意外とおしゃれです!

素材も柔らかくて履きやすいです。

ポイント5倍で買えたし、お値段も送料も安いショップで買えました~。

ヒロミチナカノ レインブーツ


アームカバー


雨対策の次は紫外線対策です。

ベルメゾンで買ったデザインアームカバー

かなり長めなので半袖の時もバッチリUVカットできそうです。

柄も可愛いしもう1枚欲しいくらい☆




リバーシブルスカート


これもベルメゾンで買ったシンプルで合わせやすいリバーシブルスカート

ボーダー柄のほうは合わせやすい色合いでとってもお気に入りです。

さっそく職場で着ています。



でもリバーシブルになっている無地のほうはイマイチかなぁ・・・



なのでボーダー柄の方をガンガン着たいと思います。



トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪


トラコミュ
ベルメゾン*ファン!




またブログに遊びに来て下さいね。
↓良かったら訪問ぽちっお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014-05-25 17:53 : ファッション : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
プロフィール

まき

Author:まき
夫婦二人暮らし。建て替えで3階建住居が完成して1年。狭小住宅ですがお気に入りのインテリアや雑貨で家づくりを楽しんでます。写真はiPhoneで撮ってます。

ランキングに参加しています♪
ほしいもの!
検索フォーム
