
-------- --:-- : スポンサー広告 :

キッチンで使っている無印いろいろ

昨日、届いたもの~。

月に2回くらい利用しているロハコから。



いつものミネラルウォーター。
最近、夫がプロテイン(粉)を飲んでいるのでお水がよく減ります・・



いつものお米10kg。



いつものオレンジジュース。

うちは3階がキッチン。1階が夫の部屋なので持ち歩きに便利なのです。



そしてついで買いした無印の詰替ボトル。

洗面所で使っていたんだけど、キッチンにも欲しくて。



ハンドソープの本体をそのまま置いてたんだけど、

断然、無印のほうが使いやすい!

洗剤の詰替ボトルも替えたいな~。



キッチンでは石鹸も使っています。

ソープディッシュは無印のステンレスソープディッシュ

シンプルなので使い勝手もお掃除も◎



あとキッチンで使っている無印は、ステンレスのバット。

2000円のシールが貼っているけど1500円の間違いですね・・・。



何に使うかというと!

レンジフードのフィルターを掃除する時に使います。



フィルターを外してバットに入れると。



ピッタリサイズ~。

中性洗剤を薄めた水の中につけておいて、

スポンジで洗うだけの簡単お掃除です☆



トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品


トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



またブログに遊びに来て下さいね。
↓良かったら訪問ぽちっお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村
2014-05-20 12:39 : キッチン雑貨 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
プロフィール

まき

Author:まき
夫婦二人暮らし。建て替えで3階建住居が完成して1年。狭小住宅ですがお気に入りのインテリアや雑貨で家づくりを楽しんでます。写真はiPhoneで撮ってます。

ランキングに参加しています♪
ほしいもの!
検索フォーム
