スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

無印のベッドとマニフレックスのマットレス

久しぶりにベッドのマットレスをあげて風を通しました~。


無印良品のタモ材ベッド


ベッドは無印のタモ材ベッド、セミダブルです。

組み立てサービスで設置してもらいました。



使い始めた頃、ギシギシ音がするのでベッドの足に家具用のフェルトを貼りました。

それから1年くらい使っているけど問題なく使えてます~。



マットレスはマニフレックス





マットレスは高反発のマニフレックスです。

私も夫も腰痛持ちなのであまり柔らかいマットレスは向いてないなーと思ってマニフレックスにしました。

夫は体に合っているようですが、私には硬すぎた・・・。



なのでマットレスの上に整圧パッドを敷いています。



【東京西川】整圧パッド

体圧分散をしてくれて体の沈み込みを調整してくれます。

硬すぎず、柔らかすぎず、なかなかの寝心地です。

お手入れはマットレスと同じようにたまに風を通すくらい。




家を建てるまでは和室に布団を敷いていたので毎日の上げ下ろしが大変だったけど、

ベッドは楽ちんですね~。

夫婦でひとつのベッドに寝てる方も多いけど、うちは別。

セミダブルなので、寝相が悪くても大丈夫!

そのかわり、掛け布団も毛布もシーツも2つずつあるので洗濯や布団干しは大変だけど・・・。



そうそう、明日から無印良品週間が始まるので、ボックスシーツを買う予定です☆



トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪





またブログに遊びに来て下さいね。
↓良かったら訪問ぽちっお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014-04-24 19:09 : 寝室 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
プロフィール

まき

Author:まき
夫婦二人暮らし。建て替えで3階建住居が完成して1年。狭小住宅ですがお気に入りのインテリアや雑貨で家づくりを楽しんでます。写真はiPhoneで撮ってます。

ランキングに参加しています♪
ほしいもの!
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。