スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

白い洗濯カゴが欲しい

先日ご紹介したうちの洗面所。

洗濯カゴ、脱衣カゴが揃っていません。



右のアイアンのカゴはだいぶ前から使っているもの。

どうしても引きずってしまうので床が汚れてくるようになりました。

左のカゴはケユカで買ったもの。

そろそろケユカのカゴで統一しようかと思ったら~販売終了してた。

ガーン。。。



他のショップで同じようなのがあったんだけどキャスター付き。

カゴだけでいいんだけどなあ。



白い洗濯カゴ探し


仕方がないので他の洗濯カゴを探すことにしました。

もちろん白い洗濯カゴ。



タブトラッグス Lサイズは38L



スタックストー Lサイズは40L




gum スタイルバケット Lサイズは48L



バルコロール Lサイズは38L

バルコロールの形が可愛いな~と思うんだけどお値段が少々高め・・・
四角いスタックストーもいいな~と思うんだけど、グレーぽい白みたいだし・・・
スタイルバケットは大容量だけど、質感がイマイチかな~・・・
やっぱり定番のタブトラかな~?

それにしてもたくさんのカラーが出ているので白以外のカラフルなカゴもいいな~って思うけど、

やっぱり洗面所は白で統一したいし。うぐぐ…

いろいろあるけどなかなか決まりません。





またブログに遊びに来て下さいね。
↓良かったら訪問ぽちっお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2014-04-05 18:31 : 洗面所 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして♪
一瞬、どこぞやのホテルかと思いました!!
すっごく、洗練されたオシャレな洗面所。
あぁ。(*´∀`)♪すごい。
こんな綺麗な洗面所が使えるなんて、ご家族さま、ほんとに、お幸せ~(о´∀`о)
さっそく、我が家もお掃除しますっ!

いいカゴ揃うといいですねー。
2014-04-11 16:25 : tama URL : 編集
tamaさん、ありがとうございます♪
最近、ホテルっぽいタオルの置き方をしてみたところ良い感じになりました〜。
洗面所は生活感が出てしまう場所ですが、パウダールームのような癒しの空間になればな〜と思っています。
洗濯カゴ、まだ決めかねています(^_^;)
2014-04-12 00:07 : まき URL : 編集
« next  ホーム  prev »
プロフィール

まき

Author:まき
夫婦二人暮らし。建て替えで3階建住居が完成して1年。狭小住宅ですがお気に入りのインテリアや雑貨で家づくりを楽しんでます。写真はiPhoneで撮ってます。

ランキングに参加しています♪
ほしいもの!
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。