スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

WEB内覧会 白とシルバーの洗面所

うちのお気に入りの洗面所をご紹介します。

建て替え前は狭くて暗くて、

洗顔や歯磨きもできない状態の洗面所だったので

明るくて身支度がスムーズにできて収納も確保できる洗面所を希望していました。

念願の白い洗面所


狭小住宅なので広いスペースは取れませんが夫婦二人で使うには十分な洗面所ができました。



壁も白。

床も白。

結構汚れが目立つスペースなのに真っ白にするとはチャレンジャーな私…




メーカーの洗面台で気に入るものがなかったので

洗面台も収納も造作でお願いしました。

洗面台、洗面ボウル、鏡




洗面台はタイルを貼りました。
INAX(リクシル)のインテリアモザイク釉季(ゆうき)ボーダーのグレー。

目地はグリーンぽいのにしました。

正方形のモザイクタイルも考えたけど、可愛すぎるかなと思ってボーダータイルにしました。

洗面ボウルはサンワカンパニーのバランス。

水栓もサンワカンパニーの引出し式混合水栓です。

夫の希望で引出し式に。朝シャンするわけではないんだけど…

でもシャワーで出てくるのでなんとなくリッチな気分がします。



鏡もサンワカンパニーです。
収納付きミラーSUSメタ サークル500です。

鏡は丸よね!とこれは夫と意見が合いました。

中には乳液、クレンジング、コンタクト用品、電動歯ブラシなどを収納しています。

そしてカワジュンのタオル掛け





タオル掛けはKAWAJUNです。美しい~。バスタオル掛けもつけてもらいました。



簡単ですが、うちの洗面所をご紹介しました☆

白とシルバーで統一した洗面所。

これからは収納も少しずつ考えていきたいと思います。



トラコミュ
WEB内覧会*洗面所


トラコミュ
素敵な洗面所♪






またブログに遊びに来て下さいね。
↓良かったら訪問ぽちっお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014-04-03 18:50 : 洗面所 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
プロフィール

まき

Author:まき
夫婦二人暮らし。建て替えで3階建住居が完成して1年。狭小住宅ですがお気に入りのインテリアや雑貨で家づくりを楽しんでます。写真はiPhoneで撮ってます。

ランキングに参加しています♪
ほしいもの!
検索フォーム
