
-------- --:-- : スポンサー広告 :

WEB内覧 和と洋のトイレ

うちは土地が狭いので3階建ての狭小住宅です。

なのでトイレも洗面所も引き戸になっています。



隣り合わせのシンプルな引き戸。

それではWEB内覧トイレ編スタート!





床はパイン材。

壁紙はサンゲツの和調シリーズ、鳥の子色です。

ほぼ白ですが和紙のような風合いがとてもお気に入りです。

うちは和室がないのでトイレは和風でもいいかなあと。

タオルも和柄にしてます。



タンクレスのトイレ


INAXのサティスです。

狭いのでタンクレスにしてよかった~。



リモコンは英字タイプです。

和風といいながらこの英字が一番のこだわりです。

このリモコンにしたかったのでサティスにしたくらい。

憧れのKAWAJUN


ペーパーホルダーはKAWAJUN。



実物を見ずにカワジュンにしたけど、とても美しくて気に入ってます。

ガラス棚はない方がシンプルだけど実用性を考えてこれにしました。



タオル掛けもKAWAJUNです。



手洗い器はサンワカンパニーのものを建築士さんが選んでくれました。

と!

こちらの一面だけ赤の壁紙になっています。

これもこだわりポイント。

サンプルだけ見て決めたので出来上がりまで不安でしたが、

渋めのアクセントになってとっても満足!

これも同じサンゲツの和調シリーズの壁紙。緋色だったかな?



狭いトイレなので収納もつけてないしトイレブラシも置いてません。

徒歩1歩で洗面所なので掃除道具はそちらに収納してます。

そしてマットもスリッパもなしです。

予備のトイレットペーパーはmadu(マディ)で買ったアンティークのカゴに。



最近はこういうのも気になっています。





トラコミュ
WEB内覧会*トイレ


トラコミュ
トイレ・洗面所のインテリア♪



またブログに遊びに来て下さいね。
↓良かったら訪問ぽちっお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




2014-03-27 22:12 : トイレ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
プロフィール

まき

Author:まき
夫婦二人暮らし。建て替えで3階建住居が完成して1年。狭小住宅ですがお気に入りのインテリアや雑貨で家づくりを楽しんでます。写真はiPhoneで撮ってます。

ランキングに参加しています♪
ほしいもの!
検索フォーム
