
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ロクシタンの石鹸お気に入りトリオ

お風呂で洗顔用に使っているロクシタンの石鹸。

ロクシタン シアバターソープ ミルク


本来は洗顔用の石鹸じゃないけど・・



カワジュンのタオル掛けに乗っけてみるの図。

今までは半分に切って使っていたんだけど包丁でうまく切れず…

もうそのまま使ってしまおう!ってことで



おお!

ベルメゾンで買ったシリコンのソープディッシュにピッタリ♪

半年ぐらいなくならないかも。。


⇒ ベルメゾンのソープディッシュicon



洗面所で使っているロクシタンの石鹸


洗面所で使っているお気に入りの石鹸、シアリッチモイスチャーソープ。

お肌もつっぱらないし溶けにくい。

ネットでは売り切れてるとこ多いですね。



その前に使っていたのがエンジェルグラス。

柔らかくて溶けやすいんだけど、すっごく良い香りで癒されます~♪










またブログに遊びに来て下さいね。
↓良かったら訪問ぽちっお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


2014-03-20 01:22 : コスメ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
プロフィール

まき

Author:まき
夫婦二人暮らし。建て替えで3階建住居が完成して1年。狭小住宅ですがお気に入りのインテリアや雑貨で家づくりを楽しんでます。写真はiPhoneで撮ってます。

ランキングに参加しています♪
ほしいもの!
検索フォーム
