スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

北欧デザインのスポンジワイプ

キッチンで活躍中のミーレ食洗機。

食器もフライパンも一緒に洗うので水切りカゴは置いていません。

でもちょっとした水切りが欲しいなあと思って

スポンジワイプを購入!





ベングト&ロッタの北欧デザインがキュートです♪

スポンジワイプは初めて使ったけど吸水性がすごい!

でも乾いたら縮んで硬くなってしまいます…




今のところ。

料理中にフライパンを洗った時に底を拭く。

炊飯器のお釜を拭く。

食器はふきんで拭きたいけど鍋類はガシガシ拭けるスポンジワイプが便利です。

あとはキッチンカウンターが濡れた時にサッと拭いたり。

2枚買ったので1枚はコップや弁当箱、シリコンカップの水切りなどに使ってます。




でもちょっとサイズが小さいかなあ。

もう少し大きめか長めのものがあればいいんだけど。

ちなみに写真のグラスはナチュラルキッチンで買ったデュラレックス。100円。

スポンジワイプの方が高いとゆー。。。



⇒ 北欧デザイン ベングト&ロッタ キッチンワイプの購入はこちら






またブログに遊びに来て下さいね。
↓良かったら訪問ぽちっお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014-03-27 01:23 : キッチン雑貨 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
プロフィール

まき

Author:まき
夫婦二人暮らし。建て替えで3階建住居が完成して1年。狭小住宅ですがお気に入りのインテリアや雑貨で家づくりを楽しんでます。写真はiPhoneで撮ってます。

ランキングに参加しています♪
ほしいもの!
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。