
-------- --:-- : スポンサー広告 :

片づけのルールとソファ

図書館で借りた本。片づけのルール


ネットで蔵書検索して予約。

メールが届いたら近所の図書館で受け取り。

人気のある本はなかなか借りれないけど便利なシステムですね~。



借りてきたのはこちらの本。

収納上手にならなくてもいい片づけのルール





家を建て替えて1年経ったんだけど、

ちょっとずつ物が増えてきた気がします…


夫婦二人暮らしだし狭小住宅なので他所のおうちより物が少ないと思うけど、

二人とも片付けが苦手で…


そろそろ片付けや収納をやっていかないと!

と思ってこの本を借りてきました。


素敵なおうちの収納や片付けが載っているので

取り入れられそうなアイデアがあれば参考にしたいと思います♪


欲しいソファが!


そしてパラパラとページをめくるとなんと~

近いうちに買おうと思っていたソファを置いているお宅の写真がありました。

クラッシュクラッシュプロジェクトのイージーライフシリーズのアルネソファです。

1年前にショップで実物を見たんだけどなかなか買えずにいて、

でも増税前に買いたいな~と思ってて。

なんとか今月中にショップに出向いて行こうと思います。





図書館で予約中の本たち。




またブログに遊びに来て下さいね。
↓良かったら訪問ぽちっお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村







2014-03-09 23:48 : インテリアの本 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム
プロフィール

まき

Author:まき
夫婦二人暮らし。建て替えで3階建住居が完成して1年。狭小住宅ですがお気に入りのインテリアや雑貨で家づくりを楽しんでます。写真はiPhoneで撮ってます。

ランキングに参加しています♪
ほしいもの!
検索フォーム
