スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

WEB内覧会 ダイニングカウンター

うちのダイニングをご紹介します。

といっても狭小住宅のうえ、夫婦二人暮らしなので

ダイニングカウンターのみです!

テーブルは造作で大工さんに作ってもらいました。

奥行きは43cmですが長さは2mあるので二人が座っても余裕があります。




ダイニングチェアはNOCEで購入しました。

NOCEのオリジナルかと思ったけど

チェコ製のTONというブランドみたいです。



シンプルなデザインで曲げ木のカーブも滑らかです。



後ろ姿も美しい・・・

メープルの床とも相性が良いです。



カウンターの横はバルコニーへのガラスドアがあるので北側でも明るく

3階なのでドアを開けると風通しが良くてとっても気持ち良いのです~~~。

カーテンはMaduで購入したファブリックを

アイアンのカーテンレールに吊っています。(Maduはオンラインショップもあります)



カウンターテーブルは主に食事をするために使っていますが、

コンセントと一緒にLANをつけてもらったので

パソコンデスクとしても使っています。




メインのパソコンは1階の夫の部屋にあるんだけど、

3階のダイニングまで無線LANが届きにくいので有線にしています。

もともと、無線LANは繋がりにくいとストレスになっていたので

有線でサックサク快適です♪

ちなみにノートパソコンはASUS X550です。

まだ新しいので起動も終了もめっちゃ早いです♪






トラコミュ
WEB内覧会*ダイニング


トラコミュ
みんなのWeb内覧会




またブログに遊びに来て下さいね。
↓良かったら訪問ぽちっお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2014-06-10 13:22 : ダイニング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム
プロフィール

まき

Author:まき
夫婦二人暮らし。建て替えで3階建住居が完成して1年。狭小住宅ですがお気に入りのインテリアや雑貨で家づくりを楽しんでます。写真はiPhoneで撮ってます。

ランキングに参加しています♪
ほしいもの!
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。