
-------- --:-- : スポンサー広告 :

梅雨対策のレインブーツと紫外線対策のアームカバー

ミドル丈レインブーツ


梅雨の前にレインブーツを買いました!

雨の日もバイクで出勤するので

濡れないようにミドル丈が欲しかったのです~。

明日は雨予報なのでさっそく履いていきます。






黒だと長靴っぽいかなと思ったけど、

バックルやステッチが付いているので意外とおしゃれです!

素材も柔らかくて履きやすいです。

ポイント5倍で買えたし、お値段も送料も安いショップで買えました~。

ヒロミチナカノ レインブーツ


アームカバー


雨対策の次は紫外線対策です。

ベルメゾンで買ったデザインアームカバー

かなり長めなので半袖の時もバッチリUVカットできそうです。

柄も可愛いしもう1枚欲しいくらい☆




リバーシブルスカート


これもベルメゾンで買ったシンプルで合わせやすいリバーシブルスカート

ボーダー柄のほうは合わせやすい色合いでとってもお気に入りです。

さっそく職場で着ています。



でもリバーシブルになっている無地のほうはイマイチかなぁ・・・



なのでボーダー柄の方をガンガン着たいと思います。



トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪


トラコミュ
ベルメゾン*ファン!




またブログに遊びに来て下さいね。
↓良かったら訪問ぽちっお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村
2014-05-25 17:53 : ファッション : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ベルメゾンでスカートとアームカバーをポチ

ベルメゾンから500円クーポンが送られてきたのでポチしました~。



シンプルで合わせやすいリバーシブルスカート

職場で履く予定の膝丈スカート。

腰痛持ちなのでジーンズを履くよりスカートの方が楽なのです。

ウエストはゴム仕様なのでさらに楽ちん♪




デザインアームカバー

短めのアームカバーは持っているんだけど、

長めのも欲しいのでポチ。

可愛い柄がたくさんあるけど、おとなしめのダークネイビーをチョイス。


あとはお風呂掃除で使いたいプロユース仕様 タイル・エフロクリーナーをポチ。


ミドル丈のレインブーツも欲しいんだけど、楽天で買おうと下調べ中です。




トラコミュ
ベルメゾン*ファン!


トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪



またブログに遊びに来て下さいね。
↓良かったら訪問ぽちっお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村
2014-05-18 23:12 : ファッション : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

スタジオクリップとフランフランのお店へ

神戸ハーバーランドのumieに行ってきました~。

モザイクの観覧車を撮ろうと思ったらマンション建設中で・・

煉瓦倉庫前から海をパチリ☆



まずはuimieのインテリアショップa.depecheへ。

アイアンの雑貨や古材っぽい家具、シンプルで洗練された食器たち。

全体的に落ち着いたトーンの雰囲気のお店です。

↓楽天にネットショップあります↓



以前買ったオーガニックコットンのタオルが欲しかったんだけど売ってなかった・・・





続きまして、時計屋さんへ。



と言っても電池交換です。

夏にしかつけない時計。白のアイスウォッチ。

ICE WATCH アイスウォッチ ICE-LOVE ホワイト

ハートのキラキラが可愛いのです~。

時間はあんまり見ないのでアクセサリーとして付けてる感じです。




続きましてSTUDIO CLIP(スタディオクリップ)へ。



スタジオクリップのメルマガ登録をすると会員価格で購入できます!



無印のカットソーを買ったばかりだけど

職場で着る頻度が高いのでまたまた綿の七分袖カットソーをげっつ。

あとはキッチンクロスを。



↑こっちと迷って3枚セットのをげっつ。



キッチンアイテムは黄色で揃えつつあります。

もう1セット買えば良かったな~。く~。



ナチュラルキッチンのかごに入れてみましたん。

トラコミュ NATURAL KITCHEN ナチュラルキッチン



続きましてフランフランへ。

派手すぎず地味すぎない収納ボックスに目が止まりました~。

パラディ ストレージボックス S グレー

小物衣類の整理をしたいので

フランフラン オンラインショップで買おうか検討中です。



トラコミュ Francfranc フランフラン

トラコミュ ナチュラルでかわいい生活*

トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *

またブログに遊びに来て下さいね。
↓良かったら訪問ぽちっお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

2014-05-17 14:32 : ファッション : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ミドル丈のレインブーツが欲しい



晴れの日は真っ赤なガーベラが一層キレイに見えます。


でも梅雨が近づいているのか雨予報が多くなってきました・・・

私は雨でもバイク通勤をしているので

レインウェアとレインブーツは必須アイテムです。

レインブーツはショート丈のを持っているんだけど、

たまーに雨で濡れてしまうことがあるので

ミドル丈のレインブーツが欲しいな~と思う今日このごろ・・・

ちょうどベルメゾンネットから500円クーポンが送られてきたので

いろいろ物色中です。




ベルト使いレインブーツ(ヒロミチ・ナカノ/ムーンスター)

これいいなって思ったけど自分のサイズが売り切れてる・・・



ハンター ショート(HUNTER/ハンター)

ハンターもおしゃれだから履いてみたいけどちょっと重いのかな?




らくらくブーツ脱ぎ

なんと!

こんな便利グッズもあるのね!


ベルメゾンネットではレインブーツの他にも

レインウェア、レインバッグカバーなどの特集をしています☆

夏の超最強アイテム_雨対策



トラコミュ
ベルメゾン*ファン!


トラコミュ
通販・ネットショップ・お取り寄せ




またブログに遊びに来て下さいね。
↓良かったら訪問ぽちっお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村


ベルメゾンネット
2014-05-13 23:45 : ファッション : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

無印で春夏服を買いました

誤って記事を削除してしまったので、気を取り直しまして・・・




無印良品週間、2回目のお買い物は実店舗へ。

グランフロント大阪の無印にちょっと寄ったんだけど

広すぎて買い物しにくかったので

地元の神戸でゆっくりお買い物しました。

まずは前回買ったボックスシーツと同じシリーズの枕カバー。

洗いざらしの綿 まくらカバー 生成




私のはまだ使えるので夫のだけ買い替えです。

ファスナーは付いていないけど500円(の10%OFF)でとってもお買い得な枕カバーです!



続きましてん。

オーガニックコットン強撚UVカットクルーネックカーディガン




七分丈のカーディガンです。杢グレーとネイビーをチョイス。

春夏の薄手のカーディガンは持っているんだけど

コットン100%はなかなかなくって。

無印はコットンの服が多いので軽いアトピーの私には嬉しい限りです。



続きましてん。

オーガニックコットンクルーネック半袖Tシャツ 長袖Tシャツ




こちらもオーガニックコットンのシャツ。

半袖Tシャツは期間限定で1000円が790円でした〜。(そこからさらに10%OFF)

襟ぐりがそんなに開いてないデザインなので職場で着ても大丈夫な感じです。


続きましてん。

ストレッチ天竺七分丈レギンス




これは去年も買って履いてました。

チャコールグレーと黒。

綿95% ポリウレタン5%なので肌触りも良いです。

寒がりの私はまだ、ぬくもり十分丈レギンスを履いていますが・・。



ロハコでも買えます!

天然素材にこだわったぬくもり十分丈レギンス

これ、洗濯表示のタグが付いてなくて代わりに生地にプリントされているだけなので

タグが肌に触れて痒い~ってこともなく、とってもお気に入りです☆




トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品


トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪





またブログに遊びに来て下さいね。
↓良かったら訪問ぽちっお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

2014-05-06 18:42 : ファッション : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム
プロフィール

まき

Author:まき
夫婦二人暮らし。建て替えで3階建住居が完成して1年。狭小住宅ですがお気に入りのインテリアや雑貨で家づくりを楽しんでます。写真はiPhoneで撮ってます。

ランキングに参加しています♪
ほしいもの!
検索フォーム
